「BLACKPINK」、“海外スターたちのコラボ希望1位?光栄で嬉しい”


「BLACKPINK」が海外のアーティストたちとのコラボレーションについて語った。

2日Youtube生配信を通じて“BLACKPINK ‘THE ALBUM’ Global Press Conference”が開催された中、海外アーティストたちのK-POPコラボ希望1位のコメント対しメンバーのリサは“幼い頃から好きだったアーティストたちが私たちの音楽を一緒に盛り上げてくださって嬉しいし光栄に思う。機会があればもっとたくさんのアーティストと一緒にやりたい”と話した。

ジェニーも“大事なのは相手アーティストとのコミュニケーション。曲に対する意見や感情が通じ合う瞬間はとても嬉しいし私たちのモチベーションを上げてくれる。作業を通じて興味を感じるし、たくさんの海外アーティストたちが私たちと一緒にやれるだけで光栄に思う。私たちが進むべき道をしっかり行けている感じがしていつ聞いても嬉しい”と笑顔を見せた。

「BLACKPINK」は2日午後1時にデビュー4年ぶりに初フルアルバム「THE ALBUM」を発表し、タイトル曲「Lovesick Girls」は公開1時間で各種音源チャートの1位を総なめにしている。

WOW!Korea提供

  • 「BLACKPINK」、反論ナシの“K-POPクイーン”のカムバック=YouTube&チャートを席巻
  • BLACKPINK デビューから4年… ついに1st FULL ALBUM完成!「THE ALBUM」本日リリース! 新曲「Lovesick Girls」MV公開!
  • 「BLACKPINK」のアルバム「THE ALBUM」、先行注文100万枚=歴代記録も”間近”
  • 【公式】「BLACKPINK」、「Ice Cream」MVが公開約1か月でYouTube再生回数3億回突破…いよいよ明日(10/2)1stアルバム発売
  • 2020.10.02