テヨン(少女時代)、「職を失った気分、喪失感」..引きこもりの日常に“コロナブルー”訴え

韓国ガールズグループ「少女時代」のテヨンが、「仕事を失った気分」と訴えた。ファンのためにライブコミュニケーションを行い、新型コロナにより公演日程に支障をきたすことに対して辛さを吐露した。

テヨンは先月28日、自身のSNSを通じてライブ放送を開催した。新型コロナウイルスにより通常の公演が行えず、ファンとの疎通のためのライブ放送を始めた。テヨンはファンとの疎通だけでなく、新型コロナによるもどかしい心境を吐露した。

この日テヨンは、「ソーシャルディスタンスを守ることを熱心に実践している方々とのコミュニケーションを行うためのライブ放送をした」と挨拶した。それとともにテヨンは、新型コロナウイルスの再拡散が深刻で事実上のソーシャルディスタンス第3段階(韓国基準の最高レベル)であると考えなければならないようだと述べた。

(2ページに続く)

・“少女時代と8年目の恋愛中”チョン・ギョンホ、誕生日を迎えコメント=「賢い医師生活」大ヒット

・【トピック】ヒョンビン&ユ・ヘジン&ダニエル・ヘニーに続き、ユナ(少女時代)が出演検討中で映画「共助2」に期待高まる

・「少女時代」テヨン、おうち時間も輝く美貌にファンたちの心配まで?!…“皆さん良くお過ごしですか?”

・ヒョンビン&ユ・ヘジン&ダニエル・ヘニーに続き、ユナ(少女時代)が出演検討中…豪華共演なるか!?さらに期待高まる…映画「コンフィデンシャル2/共助2」

2020.09.01