KARA出身、知英(ジヨン)、キュートな懐かしい写真であいさつ!”星座のような12年の思い出”

韓国で女優として精力的に活動している知英(ジヨン)が懐かしい写真を公開した。
ジヨンは24日自身のInstagramに「星座のような12年の思い出」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。
写真の中にはアイドルグループKARAとして活動していた頃のジヨンの姿が盛り込まれている。

ジヨンはマイクを持ってツインテールのキュートなヘヤで、まだあどけなさが残る表情をしていて視線を集めた。

これを見たユーザーは「本当にキュートだ」、「早く会いたい」など多くの声を寄せている。

ジヨンが韓国で女優として初めて出演したドラマ「夜食男女」(JTBC)は6月に終了した。

 

  • 知英(ジヨン)、故ク・ハラさんへの想いを話す…“忘れられない。恋しい”
  • 知英(ジヨン、元KARA)、「母が作ってくれた料理に支えられここまで頑張れた」…変化に富んだカットでグラビア登場
  • チョン・イル&知英、ひとつの部屋で夜を過ごす?…愛情に嫉妬が飛び交う三角ロマンス「夜食男女」
  • チョン・イル&知英、お互いに引き込まれた瞬間「夜食男女」
  • 2020.07.25