俳優パク・ソジュン、tvN「夏休み」でBTS(防弾少年団)Vとビデオ通話…V“何を食べようか悩んでる”

tvN「夏休み」が、BTS(防弾少年団)Vとのビデオ通話で話題をさらった。
24日に放送されたtvNバラエティ番組「夏休み」で、チョン・ユミとチェ・ウシク、パク・ソジュンが団欒とした日常を公開した。チョン・ユミとチェ・ウシク、パク・ソジュンは、日記を書きながら1日を整理した。
チェ・ウシクがウクレレを演奏するとチョン・ユミは、「映画『her/世界でひとつの彼女』でスカーレット・ヨハンソンが歌うじゃない」とリクエストした。チェ・ウシクは携帯電話でその曲を探した。

一方パク・ソジュンは、BTS(防弾少年団)Vとビデオ通話をした。
パク・ソジュンは、Vと親しいだけに自然な雰囲気で様子を尋ねた。Vは「僕は何を食べようかと、今とても悩んでる」と日常的な姿を見せた。
パク・ソジュンは「ちょっと招待歌手を紹介する」とチェ・ウシクを映した。チェ・ウシクはウクレレを演奏しながら歌を歌った。

Vは「ポップ歌手をよんだね」として「うちの両親がこれを見ないといけないのに」と残念がった。
続いてVは「今、僕はとても悩んでる。刺身の出前にしようか、ハンバーガーの出前にしようか」と尋ねた。これには全員「刺身だろ」と答えた。チェ・ウシクは「次はここに来て刺身を食べよう」として友人らしい姿を見せた。
tvN「夏休み」は、カンウォンド(江原道)コソン(高城)の海水浴場で収録された。

  • パク・ソジュン、バラエティ番組「夏休み」で万能家事上手ぶりを披露…チョン・ユミやチェ・ウシクと青春を満喫
  • 映画「ドリーム」パク・ソジュン&IU、そろってバラエティ出撃
  • パク・ソジュン、褐色に焼けた肌を公開…“たくさん焼けました”
  • 俳優パク・ソジュン、1人2役でユッケジャンとソルロンタンを紹介(動画あり)
  • 2020.07.24