映画「ドリーム」パク・ソジュン&IU、そろってバラエティ出撃

今年公開予定の映画「ドリーム」(仮題)の主演であるパク・ソジュンとIUが、tvNバラエティ番組に同時に出撃した。
パク・ソジュンは、17日に初放送された「夏休み」の後半にゲストとして登場した。パク・ソジュンは、チェ・ウシクとは長年の親友として有名だ。チョン・ユミとは「ユン食堂」で息を合わせたことがある。

この日パク・ソジュンは、スイカと電気ハエたたきを持ってソクチョ(束草)の宿泊施設に到着し、チェ・ウシクはウェルカムドリンクとしてレモンバーム茶、ウェルカムフルーツとして有機農業のプルーンを出した。チェ・ウシクとチョン・ユミが準備した料理を見たパク・ソジュンは笑いを隠せず、「何の味か分からない」と冷やかして笑いを誘った。

続いてパク・ソジュンは、チョン・ユミがヨガをするときに使うシンギングボウルをゴミ箱だと思ってトイレットペーパーを捨てて爆笑させた。チェ・ウシクは、親しいパク・ソジュンの登場に愛嬌を振りまき、パク・ソジュンはふたりのためにスピーカーを買ってくるなどほのぼのとした雰囲気を与えた。
3人の親しい雰囲気は、24日の放送で本格的に展開される予定だ。公開された予告編では、木陰で楽しく談笑したり水遊びを楽しみ、一緒に歌を歌うなど忘れられない夏の思い出を作るチェ・ウシク、チョン・ユミ、パク・ソジュンの姿は、見るだけで笑顔を誘って期待を高めている。

(2ページに続く)

・パク・ソジュン、褐色に焼けた肌を公開…“たくさん焼けました”

俳優パク・ソジュン、1人2役でユッケジャンとソルロンタンを紹介(動画あり)

・【時代劇が面白い】パク・ソジュン主演ドラマの題名となった花郎(ファラン)とは何か(特別編)

・「バラコラ」新バラエティ「夏休み」初回ゲスト・パク・ソジュン! 親友チェ・ウシクの最新マスクストラップに興味津々!?

2020.07.23