「I.O.I」出身チョン・ソミ、高級車の試乗動画への批判的なコメントに反論。

チョン・ソミが、Youtubeの動画でランボルギーニに試乗した際のエピソードについて語った。

今月22日に放送されたMBC「ラジオスター」には、料理家イ・ヨンボク、チョン・ソミ、ユ・ミンサン、ホ・フンがゲストとして出演。

チョン・ソミは最近、ランボルギーニに乗った姿がYouTubeを通じて公開され、リアルタイム検索ワードに2日間連続でランクインしていた。

この日、チョン・ソミは「その車(ランボルギーニ)にとても乗ってみたかった。リアリティ番組を撮影した時から事務所に乗ってみたいと頼んで、試乗の協賛を受けた。芸能人として初だった」と語り始めた。

つづけてえチョン・ソミは
「エンジンの音に心臓がドキドキした。買いたいんだけれど、視聴者たちは記事に低評価をたくさんつけた。(こんな)反応に驚いた」と当時を思い出しながら打ち明けていた。

さらに
「初日にリアルタイム検索ワードにランクインした時に事務所から連絡がきた。『釈明しよう』と言われたけれど、拒否した。しかし翌日にもリアルタイム検索ワードにランクインしていたので、釈明コメントを発表した」と説明した。

WOW!korea提供

  • チョン・ソミ、新曲「What You Waiting For」発売=愛を待つ20歳の少女の告白
  • チョン・ソミ&ホ・フン、「ラジオスター」でいじめに遭った過去を告白
  • 歌手チョン・ソミ、今日(22日)新曲発表…愛を待つ少女に変身
  • 歌手チョン・ソミ、米国へ本格進出=ユニバーサルミュージックの代表レーベルと契約
  • 2020.07.23