ユルヒ(元LABOUM)、息子ジェユルくんとペアのパジャマでチェリーのモクパン...愛らしいね

「FTISLAND」のチェ・ミンファンの妻で元「LABOUM」のユルヒが、息子ジェユルくんとチェリーのモクパンを見せた。

23日、ユルヒは自身のインスタグラムに「皆さん今日一日どのようにお過ごしですか~? 雨が降っていて私はちょっと湿っぽいとけれど気分のいいセンチな感じが... 皆さんもジェユルんちのようにおいしくて新鮮なチェリーを召し上がって、より活気にあふれる一日を過ごされるように願います」というコメントと共に2枚の写真を投稿した。

 

公開された写真には、ユルヒと息子ジェユルくんがペアのパジャマを着て、チェリーを食べている姿が写っている。 飾らなくても美しいユルヒと、キュートなジェユルくんのほっこりツーショットが注目をひきつける。

WOW!Korea提供

 

  • 「FTISLAND」チェ・ミンファン♥ユルヒ夫妻のかわいい3兄妹、並んでうつ伏せになってかわいい笑顔…“3人で撮るのは難しい”
  • 29kg減量のユルヒ、子供たちも驚くママの変身=“久しぶりのフルメイク”
  • ミンファン&ユルヒの息子ジェユルくん、妹を笑わせるのに必死!?溢れる“オッパ美”が微笑ましい
  • チェ・ミンファン&ユルヒの娘アリンちゃん、母親そっくりな笑顔…”とても大きくなった”(動画あり)
  • 2020.07.23