BTS(防弾少年団)V、「ホラー映画を一緒に見たいアイドル」1位に…"優しくて頼もしい性格""がっちりした肩"などが理由に

人気グループBTS(防弾少年団)のVが、「ホラー映画を一緒に見たい男性アイドル」で1位に選ばれた。

Vは、今月15日から22日まで行われた「ホラー映画を一緒に見たい男性アイドル」の投票で合計投票数約46万7000票のうち16万票を占め1位を獲得した。

Vに投票したファンたちは、「優しくて頼もしい性格」「がっちりした肩」などを理由に挙げている。

Vは普段からアニメやアクションなど多様なジャンルの映画を見ることで有名だが、ホラー映画は見ないことで知られている。

2位はSEHUN(EXO)、3位はBAEKHYUN(EXO)、4位はジョングク(BTS)、5位はCHANYEOL(EXO)の順となった。

 

BTS(防弾少年団)V、愛犬との麗しいアイコンタクト

・BTS(防弾少年団)V、「一晩中、動物の森をしたいスター」1位に

・BTS(防弾少年団)V、「7月7日、1日だけ会うことができるなら会いたいアイドル」で1位

・BTS(防弾少年団)V編:CGで作ったの? 完璧なアイドルビジュアル【ファンになる辞典】

 

2020.07.23