ゴルフ場でのトラブルを訴える俳優A氏、「私も芸能人なので我慢した、謝罪のひとつあっても…」とコメント

ゴルフ場でのトラブルを訴える俳優A氏、「私も芸能人なので我慢した、謝罪のひとつあっても…」とコメント

「私も芸能人なので我慢した。でもゴルフ場側から『申し訳ない』と一言だけ言っただけで、私がSNSにコメントまで残さなかっただろう」

俳優A氏が23日午前、情報サイトOSENに「私なりに演技活動を長くしてきた人間なので我慢した。多くの人々から顔と名前が知られていないため、キャディーの方が私のことを知らなかったかもしれないが、私が芸能人だからといって、人々にマナーのない行動をする性格ではない」と悔しさをにじませた。

同日、これに先立ち俳優A氏がある有名ゴルフ場で知人たちとゴルフをし、担当キャディーに下品な言葉や暴言、パワハラを行ったと伝えられた。

しかしA氏は伝えられた内容は事実とはことなる部分があるとし、「私はありのままに私の個人のSNSに書いたのだ。誇張したことなない。事実の通りに書いた」とし、「返金してほしいというわけではなく、その日謝罪だけしてくれたらよかったのに、1か月が過ぎた今まで謝罪の一言もない」と悔しさを露わにした。

A氏によると、今年6月末にA氏を含む約30人が有名ゴルフ場でラウンドを行った。この日はA氏の知人、その知人の知人などが集まった席なので、A氏が知らない人も大勢含まれた。A氏とトラブルを起こしたキャディーは、およそ30代後半から40代前半と伝えられている。

これにA氏は「団体の中で初めて会った方2人も私に『キャディーオンニ(年上女性を指す韓国語)が怖くてパク・スインがゴルフをまともにできない』と述べた。今日私は記事により、その日行った方々が助けてくれると申し出た状況だ」とし、「私は他人に被害を与えるのが嫌いだ。人間関係、周囲の評判を重要視するだけに初めて会った人はもちろん、周囲の人々に暴言を吐いたりしない」と無念さを訴えた。(2ページに続く)

2020.07.23