クォン・ミナ(元AOA)、ジミンとのいじめ騒動後にふたたび意味深長な投稿「誰も信じるな」…ファンも心配

ガールズグループ「AOA」出身の女優クォン・ミナが、同グループのメンバージミンからいじめを受けていたことを暴露後、ふたたび意味深長なコメントを残した。

クォン・ミナは21日、自身のSNSに「誰も信じるな」という文と写真を掲載した。

同日クォン・ミナはSNSに「原本と補正の差だよ、何」という文とグラビア撮影中のような写真の数々を掲載し、明るい近況を伝えた。

しかしこの投稿を掲載してから1日も経たないうちに「誰も信じるな」という文を掲載し、ファンたちの心配が相次いでいる。

一方、クォン・ミナは最近「AOA」のジミンから活動当時いじめを受けていたと主張し、議論を呼んだ。その後、クォン・ミナは「これから心配しないように、きちんと治療を受け元気で明るい姿で必ず早めに復帰する」と述べた。

WOW!korea提供

  • クォン・ミナ(元AOA)、いじめ騒動後のバスタブで濡れ髪姿の広告撮影現場を公開
  • クォン・ミナ(元AOA)、元気そうな姿見せる…「AOA」ジミンのいじめ暴露後初の近況
  • 【全文】クォン・ミナ(元AOA)、元メンバー ジミンの”いじめ被害”暴露した後の近況明かす 「しっかり治療受ける」
  • チョア(元AOA)、過去の発言が再び話題に 「ジミンから、叩かれる」
  • 2020.07.21