SF9チャニ、“短かったが幸せな時間だった。より発展する”「一度行ってきました」

SF9チャニが、視聴者のロマンの中の年下の男の見本を演じて特別出演の良い例を見せた。
KBS2週末ドラマ「一度行ってきました」でジウォン役で特別出演したチャニは20日、所属事務所FNCエンターテインメントを通じて「短い時間だったが、共にすることができて本当に感謝で満足できて楽しかった」と感想を伝えた。

彼は、「現場では常に暖かく気を遣っていただいたスタッフの方々、監督、そして俳優の方々、本当に感謝します。視聴してくださった多くの方々に感謝し、これからも『一度行ってきました』に大きな愛情をお願いする。僕はより発展した姿でまたあいさつしたい。これまでチウォンをとても愛してくださって感謝している」と述べた。

(2ページに続く)

・【公式全文】「SF9」側、ロウンの腰と膝の負傷に「休息が必要…8月のNOOB CONは暫定延期に」

・「SF9」、「Summer Breeze」MVが2000万回再生突破…記念パフォーマンス映像オープン

「BLACKPINK」、「SHOW CHAMPION」出演なしで7冠王…ソルジ(EXID)、「SF9」もカムバック

・「PHOTO@ソウル」SF9、「SHOW CHAMPION」出演…華麗なステージ公開

2020.07.20