≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」15話、チョン・ジニョン、手術後に心停止になるも劇的に回復

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」ではチョン・ジニョンが脳腫瘍の手術を受けた後、コードブルーに陥ったが、家族の力で意識を取り戻した。

20日に韓国で放送されたtvNドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」でサンシク(チョン・ジニョン)は妻のジンスク(ウォン・ミギョン)と長女のウンジュ(チュ・ジャヒョン)、次女のウンヒ(ハン・イェリ)の応援の中で脳腫瘍の手術を受けることになった。

しかし手術を終えた後、しばし目覚めたサンシクはすぐに心停止状態になった。ジンスクとウンジュとウンヒはサンシクを見ながら号泣した。ジンスクは「あなたは石ころみたいな人じゃないか。このくらいで倒れてはいけない」と嗚咽した。

無意識状態でサンシクは「根を下ろすところもなく1人さまよっていた僕に、初めて家族写真を撮らせてくれ、父さんと呼んでくれた長女。春の日差しのようによく笑ってくれる次女。春になるたび心を切なくさせる末っ子。世の中で一番強いが、寂しかった私の妻」と述べた。

家族との日常を思い浮かべながら意識を取り戻したサンシク。彼は「愛する僕の家族です」と目を覚まし、自分を見つめる家族たちに明るく笑みを浮かべた。

WOW!korea提供

  • ≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」14話、キム・ジソクがハン・イェリとの関係を変化させ始める
  • ≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」13話、キム・ジソクがハン・イェリに直進していくことを宣言
  • <韓国ドラマNOW>「(知っていることはあまりないけれど)家族です」11話、ハン・イェリとキム・ジソク、友だちとして一線を画す
  • ≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」10話、チョン・ジニョンの過去が明らかに
  • 2020.07.21