≪韓国ドラマNOW≫「サイコだけど大丈夫」10話、ソ・イェジを守る為にキム・スヒョンが駆け付ける

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

19日に放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」第10話ではパク・オクラン(カン・ジウン)がコ・ムンヨン(ソ・イェジ)の家を訪ねた姿が描かれた。

この日、ムン・サンテ(オ・ジョンセ)はコ・ムンヨンと旅行に行った事実を知って、ムン・ガンテ(キム・スヒョン)に憤怒し、ムン・ガンテは「僕を殺したかったでしょ。近所の人たち、弟が兄を殺します」と言うムン・サンテを見てショックを受けた。コ・ムンヨンもこの姿を遠くから見守り、ムン・サンテが落ち着いた後に眠りにつくとムン・ガンテは1人で歩いて、コ・ムンヨンはムン・ガンテの後ろを歩いた。

ムン・ガンテはコ・ムンヨンに「もう僕についてくるな」と言って再び心の扉を閉じ、コ・ムンヨンは「あなたが間違ったことはない。あの日、お兄さんが落ちたのは事故だった。あなたは卑怯になってもひどいことは出来なかった。逃げて結局、また来てお兄さんを救ったから。あなたには罪がない」と慰めた。

これにムン・ガンテは「本当に死んだら良いのに。その考えで逃げ出した。兄さんがそれを知っている。君も知っているじゃないか」と話した。さらに、「あの日あの川でどうして僕を生かした。ただ死なせて。あの時死んだらこんな風に生きなかった」と涙を流した。この言葉にコ・ムンヨンも涙を流した。

以降、コ・ムンヨンはムン・ガンテが家に来ないので、再びムン・ガンテを訪ね、「考えてみたけど、いっそ良かった。この際、じめじめした人質の役割をやめて。あなた、私と暮らしたいじゃない。私と一緒に遊びたいじゃない。あなたの口は嘘をついても両目は絶対に嘘をつけない」と話した。

すると、ムン・ガンテは「僕は夢から醒めた。僕の過ちだ。僕が兄さんだけを見なければならなかったのに。君が何と最初から君を立ち塞がないことを。はじめから避けなければならなかった。僕たちは悪縁だよ」と線を引いた。

 

(2ページに続く)

・キム・スヒョン&オ・ジョンセ、氷の川でのトラウマ騒動後のふたりだけの時間「サイコだけど大丈夫」

・俳優キム・スヒョン、コ・ムニョンの子役キム・スインとツーショット…ビジュアル兄妹

・≪韓国ドラマNOW≫「サイコだけど大丈夫」9話、キム・スヒョンがソ・イェジの気持ちを確認

・キム・スヒョン、ドラマ撮影のビハインド公開…MmMトリオの後ろ姿

2020.07.20