【全文】SHIHO、三浦春馬さんを追悼…「安らかにお眠りになられることをお祈り致します」

異種格闘技選手・秋山成勲の妻でモデルのSHIHOが、惜しくもこの世を去った三浦春馬さんを追悼した。

SHIHOは19日、自身のインスタグラムに「三浦春馬さんのご冥福を心より、お祈り致します。彼と面識がある訳ではありませんが、何故?という疑問がずっと頭を離れません」と綴った。

さらに、SHIHOは「私たちはこの世に見守られ、歓迎されている存在だと信じたい。これ以上、自ら命を絶つという選択を誰もがしないことを祈り続けたいて」と「(三浦さんが)安らかにお眠りになられることを心よりお祈り致します」と付け加えた。

三浦春馬さんは18日午後1時に東京都港区の自宅で発見された。警視庁は三浦さんが極端な選択をしたものと見て、詳しい死因を調べている。

(2ページに続く)

・SHIHO&サランちゃん親子、1分ヨガタイム…サランちゃんの成長近況も公開

・サランちゃん、ママSHIHOとヨガポーズ…“モデルDNA”を受け継いだ長い脚

・SHIHO、成長したサランちゃんの近況公開…「子供から少女に。はっと驚く」

・サランちゃん、すくすく成長…スタイルはママSHIHO、見た目はパパ秋山成勲にそっくり

2020.07.19