キム・スヒョン&オ・ジョンセ、氷の川でのトラウマ騒動後のふたりだけの時間「サイコだけど大丈夫」

※あらすじ・ネタばれになる内容が含まれています。

「サイコだけど大丈夫」でキム・スヒョンとオ・ジョンセが、病院での騒動の後で対面した現場がとらえられた。
tvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」での氷の川でのトラウマ暴露事件が起きた後、ふたりきりで残された弟ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と兄のムン・サンテ(オ・ジョンセ)の姿を公開して関心を集めてている。

前回の放送では、自身の安全装置を外したムン・ガンテが生まれて初めて兄を置いて出てきてコ・ムヨン(ソ・イェジ)と一緒に甘い夏の夜の幸せをかみしめた。しかし、これもムン・ガンテには贅沢であり、目覚めなければならない夢だったように戻ってくるとすぐにムン・サンテが暴走して切なさを感じさせた。兄弟の間で暗黙的なタブーであった子供の頃の氷の川でのトラウマが、ムン・サンテの口から語られたのだ。

(2ページに続く)

・俳優キム・スヒョン、コ・ムニョンの子役キム・スインとツーショット…ビジュアル兄妹

・≪韓国ドラマNOW≫「サイコだけど大丈夫」9話、キム・スヒョンがソ・イェジの気持ちを確認

・キム・スヒョン、ドラマ撮影のビハインド公開…MmMトリオの後ろ姿

・キム・スヒョン、オ・ジョンセに何を懇願したのか?「サイコだけど大丈夫」

2020.07.19