ハン・ヘジン、キ・ソンヨン&6歳の娘シオンちゃんとお出かけ…「久しぶりに会った家族」

女優ハン・ヘジンが、夫キ・ソンヨンと娘シオンちゃん娘が遊ぶ姿を公開した。
公開された写真には、ピンクのワンピースを着たシオンちゃんがパパのキ・ソンヨンの頭に虫取り網をかぶせた姿が収められている。スペインリーグで活躍したキ・ソンヨンは最近、帰国して自己隔離を終えて韓国の球団と協議を進めていることが伝えられた。

ハン・ヘジンは最近、Olive「パプブレスユー2」に出演して、コロナ禍により家族3人が4か月間会えなかったことを明かした。キ・ソンヨンとハン・ヘジンは結婚してから7年目で、娘一人をもうけた。

[写真:ハン・ヘジンのInstagram]

  • 【公式】女優ハン・ヘジン、JIKIMエンタ去る「マネジメント業務終了」
  • モデルのハン・ヘジン、急性虫垂炎で手術 「回復中、ちかく退院予定」
  • 女優ハン・ヘジン&キ・ソンヨンの娘シオン、「パパ会いたい」…6歳のかわいい手紙
  • モデルのハン・ヘジン、両親の前では愛嬌を振りまく可愛い娘「愛してます」
  • 2020.07.19