女優キム・ジウ、故三浦春馬さんと4年前「キンキー・ブーツ」で縁「信じたくない」

女優キム・ジウ、故三浦春馬さんと4年前「キンキー・ブーツ」で縁「信じたくない」

女優キム・ジウが日本の俳優、故三浦春馬さんとの縁を公開し、哀悼した。

キム・ジウは19日、自身のSNSに「4年前…『キンキー・ブーツ』のローレンとして、楽しく公演を終え、楽屋に戻ってきたら、どこかで見たような男性1人が入ってこられた」とし、「日本で公演した『キンキー・ブーツ』でローラをハマリ役のように演じていた三浦さん!」というメッセージを掲載した。

続けて「違う言語、違う国で公演をしているけれど、同じ気持ちで、『キンキー・ブーツ』を公演し、また公演を愛しているという気持ちを十分に感じることができたので、余計に心が温かくなり、胸がいっぱいだった」と話した。

加えて、「親しい間柄ではなくても…、よく知っている間柄ではなくても…同じ国の人間ではなくても…。記事を見て、信じたくなかったけれど…。なんだか寂しくなり、眠れない夜明けだ」とし、「慎んで故人のご冥福をお祈り致します」と追悼した。

以下、キム・ジウのSNS全文

4年前…『キンキー・ブーツ』のローレンとして、楽しく公演を終え、楽屋に戻ってきたら、どこかで見たような男性1人が入ってこられた。

どこで見たんだっけ…。

あっ!日本で公演した『キンキー・ブーツ』でローラをハマリ役のように演じていた三浦さん!

さまざまなラマ、映画であまりにも活躍を繰り広げていたので、私もやはりよく知っていた俳優「三浦春馬」さんだった。

うれしい気持ちであいさつも交わし、短い日本語の実力で、公演を楽しくご覧いただけたのかという私の下手な質問に対し、照れたように「最高だった」と親指を立ててくれた。

違う言語、違う国で公演をしているけれど、同じ気持ちで、「キンキー・ブーツ」を公演し、また公演を愛しているという気持ちを十分に感じることができたので、余計に心が温かくなり、胸がいっぱいだった。

親しい間柄ではなくても…、よく知っている間柄ではなくても…同じ国の人間ではなくても…。
記事を見て、信じたくなかったけれど…。

なんだか寂しくなり、眠れない夜明けだ…。

慎んで故人のご冥福をお祈り致します。
R.I.P

WOW!korea提供

  • 日本を代表する若手俳優三浦春馬さん、本日(7/18)突然の死去を受け韓国のメディアも報道
  • 【速報】韓国でも人気の、日本俳優三浦春馬さん遺体で発見、自殺とみられる、享年30歳
  • 「コラム」イ・ジュンギ『TWO WEEKS』の日本版に主演した三浦春馬の発言が秀逸!
  • 「PHOTO@ ソウル」俳優チ・チャンウク、三浦春馬ら「ソウルドラマアワード2019」レッドカーペットイベントに登場
  • 2020.07.19