2PMテギョン、愛犬と遊ぶ楽しい日常…愛情にあふれた笑顔(動画あり)

2PMテギョンが、愛犬と遊ぶ楽しい日常を公開した。

テギョンは18日、自身のInstagramに「エディと遊んでいたが、突然姉さんを見る @eddieakagaedi」という文と動画を公開した。

動画には、靴下をもって愛犬とじゃれ合うテギョンの姿が収められている。テギョンは白いティーシャツに黒のパンツ、ヘアバンドというラフなスタイルで、満面の笑顔で愛犬に対する愛情を感じさせている。

これを見たファンは、「オッパ(テギョン)がもっと子犬みたい」「可愛い」「エディがオッパと遊んであげてるみたい?」「仲がいいね」などの反応を見せている。

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Taec(@taecyeonokay)님의 공유 게시물님,

  • 俳優キム・ドヨン、ソ・ジソブ&テギョン(2PM)と同じ所属事務所に=51Kと専属契約
  • 「全文」オク・テギョン(2PM)、熱愛発表の心境を伝える…”申し訳ない。これからも最善を尽くす
  • 【グラビア】「2PM」テギョン、相変らず熱くてクールな男
  • テギョン(2PM)の交際相手は「29歳の社会人」、側近明かす
  • 2020.07.18