キム・スヒョン、オ・ジョンセに何を懇願したのか?「サイコだけど大丈夫」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

かけがえのない兄弟キム・スヒョンとオ・ジョンセの間に奇妙な雰囲気が流れ始める。
tvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」で、ムン・ガンテ(キム・スヒョン)とムン・サンテ(オ・ジョンセ)は、これまで唯一の肉親として頼り合い気を遣い合ってきた。ふたりはしょっちゅう通話したり、お互いの願いを知って準備するなど、時には友達のように、時には力強い支援軍のように過ごしながら視聴者を楽しませた。

そんな中、ムン・ガンテがムン・サンテに両手を合わせて懇願するシーンが公開された。ムン・ガンテは、自閉症スペクトラム(ASD)を持つムン・サンテをいつも優先し、兄が自分を殴る時も黙って殴られるだけで、いつも先に誤っていた。ムン・サンテも弟の心を推し量ってすぐに関係を回復してきたが、今回は状況が違うという。

(2ページに続く)

・「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン&ソ・イェジ、生まれて初めての幸せ…ラブラブな雰囲気♥

・俳優キム・スヒョン、しゃがみ込んで少年美発散…とてもスリムな姿

・キム・スヒョン×ソ・イェジ、劇中の童話が深みを加える胸熱ストーリー「サイコだけど大丈夫」

・キム・スヒョン、「サイコだけど大丈夫」笑いいっぱいのビハインド映像を電撃公開(動画あり)

2020.07.18