「バラコラ」新バラエティ「夏休み」初回ゲスト・パク・ソジュン! 親友チェ・ウシクの最新マスクストラップに興味津々!?

人気裏に終了した「三食ごはん 漁村編5」(tvN)の後枠として、7月17日(金)から女優チョン・ユミ×俳優チェ・ウシクの新バラエティ「夏休み」がスタートした。

同番組は、海の近くにある静かな町の一軒家で、旅行のような日常(夏休み)を楽しみながら、心身を休めるホームカンス(ホーム+バカンス)バラエティ。「三食ごはん」シリーズをはじめ、「花よりおじいさん」シリーズ、「ユン食堂」などを手掛けるナ・ヨンソクPDの新作だ。

ナ・ヨンソクPDとは、「ユン食堂」で共にした女優チョン・ユミと、彼女と同じ所属事務所の後輩で、映画「パラサイト 半地下の家族」のチェ・ウシクが出演。

1カ月、同じ屋根の下で生活を共にすることになるが、チョン・ユミはチェ・ウシクについて、「全く気まずさがなく、一緒にいてラクというか。だから、私の違う一面がもっと出てしまうのではないかと心配なぐらいです」とし、チェ・ウシクもチョン・ユミについて、「妹みたいなときもあるし、友達のときもあるし、時々お姉ちゃんのときもあるし。だから良い友達だと思います。悩みがあって、相談すると、本当のお姉ちゃんのように話を聞いてくれるときもあって、すごく面倒を見てくれます」とお互い頼りになる、気心の知れた間柄だ。

初回放送では、そんな2人の夏休み初日、そして2日目の様子が公開された。生活のルールとして、2人には夏休みの宿題「毎日日記を書くこと」、「毎日1時間以上、運動すること」、「1日に1食は健康な料理を作って食べること」が課せられ、それらを実行しながら、健康的な生活をスタートさせた2人。

2日目には、チョン・ユミとは「ユン食堂」で、チェ・ウシクとは「パラサイト」で共演し、プライベートでも親友として知られている俳優パク・ソジュンが初回ゲストとして加わり、3人の仲睦まじいやり取りが、見る人をほっこりさせた。

特に、パク・ソジュンのくしゃくしゃの笑顔が、本当に楽しいのだなということを感じさせた。それはチェ・ウシクも同じで、パク・ソジュンが来るや、うれしそうにし、家の中を案内しながら、ゲストルームがあるけれど、自分の部屋で一緒に寝たいと言うと、パク・ソジュンもそうしようと言い、仲良く夜を過ごす場面も公開された。

また、チョン・ユミとチェ・ウシクは、現在撮影中の映画「ドリーム」でサッカー選手を演じるパク・ソジュンのため、朝、庭でつんだハーブから作ったハーブティと、庭の木からとったスモモを“ウェルカムドリンク&果物”として振る舞い、夕飯はたんぱく質がしっかりとれる料理を準備。パク・ソジュンの健康まで考えた万全のおもてなしだ。

(2ページに続く)

  • 「バラコラ」ヨ・ジング、「車輪のついた家」で笑いと癒しを届ける魅力炸裂! ノリノリで時代劇ごっこ&新婚夫婦ごっこも!
  • 「バラコラ」チャ・テヒョン×イ・スンギ、新バラエティ「ソウルの田舎者」スタート! チャン・ヒョクらと釜山巡りで笑い&感動!
  • 「バラコラ」大好評で終了した「三食ごはん 漁村編5」、瞬間最高視聴率ベスト3を発表! 1位はイ・ソジンが〇〇したシーン!
  • 「バラコラ」「I-LAND」、6人入れ替わった「チームワーク」テストの課題曲は「BTS(防弾少年団)」の「FIRE」
  • 2020.07.18