「ON & OFF」ソン・シギョン、チャンネル登録者数105万の人気YouTuberパプグプナムと歴代級お肉のモクパン...ブロマンスに注目


tvNのバラエティー「ON & OFF」で、チャンネル登録者数が105万の人気モクパンYouTuberパプグプナムとソン・シギョンの2回目のコラボ放送の現場が公開される。

「ON & OFF」は、忙しい日常の本業(ON)の中でも、“社会的な私”と距離をおく時間(OFF)を持つスターを新しい視線で見せる“プライベートドキュメンタリー”バラエティーだ。

前回の放送でソン・シギョンと、山賊スタイルのYouTubeのモクパンチャネル“山賊TV”のパプグプナムとお肉のモクパンコラボを進めて該当チャネルの登録者数 100万突破とともに爆発的な再生数を達成して話題を集めたことがある。 最初のコラボ放送のために直接ホンチョン(洪川)を訪ねたソン・ジギョン。 初めての出会い以後、兄、弟と呼び合って親しくなったソン・シギョンとパプグプナムは、2回目のライブ放送のために、再び出会いを持つ。

この日の2回目のライブ放送は、前回のコラボ放送の撮影地だった洪川でなく、ソウルのソン・シギョンの家で進行される。 洪川で主にすごしているが、ソン・シギョンに会うために直接ソウルにやってきたパプグプナムのためにソン・シギョンは、ソウル市内が広々と見えるルーフトップカフェに案内する。

ソン・シギョンはパプグプナムに「君、連絡を先によくしないんだね」と、普段本人に先に連絡してこないパプグプナムに虚しさを表わす。 「忙しくて...」と答えるパプグプナムにソン・シギョンは、「忙しければメッセンジャーをよく見られないのか?」と、再び聞く。 まるで連絡問題でぎくしゃくする恋人同士のような対話をする二人のブロマンスが注目をひきつける見通しだ。

最初の出会いより、より一層深くなった二人のブロマンスぐらい、2回目のコラボ放送はより一層ケミが爆発する予定だ。 パプグプナムが、前回のトマホーク肉より一層アップグレードされた韓牛大王カルビを披露する。 ソン・シギョンはずっとカルビの大きさに感嘆して、炭火で焼いたカルビを直接手で持って噛みちぎって食べて、歴代級のお肉のモクパンを見せる。

また、この日の放送でソン・シギョンは、前回のコラボ放送で失敗したビビン麺に再挑戦、会心の“黄金のレシピ”ビビン麺を披露して、リベンジに乗り出す。 これを見守った出演者は、「もうこれ以上我慢できない!」と、感嘆の声をあげたという。

この日放送には、情熱あふれるで正しい生活ナムキム・ドンジュン(ZE:A)の日常が共に公開される。

ソン・シギョンとパプグプナムの歴代級ビジュアルショッキング モクパンコラボは、韓国で今日(18日)午後10時40分からtvN 「ON & OFF」で公開される。

 

  • <トレンドブログ>「少女時代」ユナ、「ON & OFF」で無欠点な素顔からセルフインテリアまで..多才多能なOFFの日常が話題
  • 歌手ソン・シギョン出演で話題!スターの ON と OFFをとらえたドキュメンタリー「ON & OFF」7月24日オンエア!
  • 歌手ソン・シギョン、人気ユーチューバーとほのぼのとした休息
  • 歌手ソン・シギョン、デビュー21年ぶりにYouTubeデビュー「ON&OFF」
  • 2020.07.18