パク・ジョンミン(SS501)、どアップショットでファンにあいさつ…“みなさん愛情です♥”


パク・ジョンミン(SS501)が、どアップショットでファンにあいさつしました。

パク・ジョンミンは18日、自身のインスタグラムに「日本ファンクラブに今日の食べ物写真は もうあきたって 顔を見せてほしいというので 一枚残しますw みなさん健康によくお過ごしですか? コロナ ウイルス.. 再び広がるようで心配です。 健康な姿で舞台から眺めるそのまなざしが切ないですね! ヒュ... はやく皆さんに会いたい気持ちは大きいけど.. 我慢することしかできることがなくて... 胸がもっと痛いですね。 みなさん本人と愛する人々のために 用心また、用心!してください! みなさん愛情です♥」というコメントと共に1枚の写真を掲載しました。

パク・ジョンミンはどアップなのにツルツルの白い肌と憂いのあるまなざし、しっとりした唇でファンたちの視線を釘付けにしました。

パク・ジョンミンは、日本で4月3、4、5日にバースデーイベントを開催する予定だったが、新型コロナウイルスの影響で開催を見送った。

 

  • パク・ジョンミン(SS501)、接触事故「車が急に止まるとは…」
  • SS501パク・ジョンミン、ソロデビュー9周年を迎え感謝のあいさつ!”知らずに通り過ぎるところだった大切な日を祝ってくれてありがとうございます”
  • パク・ジョンミン 3年半ぶりの CD リリース︕『Love sick』/『同じ空の下、⽣まれたキセキ』 2020 年 1 ⽉ 22 ⽇・⽇本語版・韓国語版 2タイトル同時発売
  • SS501活動中断、パク・ジョンミン「よくないことを考えたことも」初の心境告白! MBC every1の「ビデオスター」
  • 2020.07.18