コン・ユ、たっぷりと甘い囁きをプレゼント!3泊4日の「船賃稼ぎプロジェクト- 3編 」ミッションクリアなるか?(動画あり)

俳優コン・ユがプロジェクトに乗り出す映像3編の姿が公開された。

コン・ユの所属会社マネジメントSOOPは17日公式SNSに「#スポイラー帰ってきた #コン・ユと一緒にfunfun同行 😎コン・ユの船賃稼ぎプロジェクト - 3編 ⛵️🐟今すぐYoutube で確認してください 🧡」などの文と動画を公開した。
SNSの動画でコン・ユは外で食事をしながら、肉をサンチュで巻いてカメラに向かって「コン・ユの一般的だけど、“特別な一口“。あ~ん」「おいしいでしょ?」と何度も聞き、ファンに一口食べさせてあげてるいるような彼氏感溢れる姿を見せた。またコン・ユは「寒い寒い~中に入ろう~寒い~」 とふざけながら話していて、横に座って囁かれているような感覚になる。

この日公開された「コン・ユの船賃稼ぎプロジェクト-3編 」では船に乗るために移動する車内でコン・ユは「ファイティン~!朝起きるのがつらかったんだけど、こうして外に出ればGet some fresh air」と周囲を笑わせて、飲んでいた缶コーヒーを持って「これ酒か?」と話したりジョークを飛ばしている。続けて横にいるスタッフにコン・ユが「僕はヒョン(年上の男性の呼びかた)のおかげでいつも楽しさいっぱいの人生を生きているよ(笑)」と話していてスタッフたちと楽しく撮影しているようすだ。

この日コン・ユは次々と魚を釣り上げ、自信にあふれる姿を見せた。

(2ページに続く)

 

  • 「コラム」『トッケビ』に主演したコン・ユにとって「最良の年」とは?(特別編)
  • 【トピック】俳優コン・ユ、釣りに対する熱い思いを語る
  • 「コラム」『トッケビ』のコン・ユの演技に魅了されて心地よい余韻が残る(特別編)
  • 「コラム」『トッケビ』を見ているとコン・ユのすごさがわかる!(特別編)
  • 2020.07.17