夏帆&シム・ウンギョン、映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」の韓国版ポスター公開

公開を目前に控えた映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」が癒しのポスターを公開した。

映画の輸入配給会社は17日、「ブルーアワーにぶっ飛ばす」の主演 夏帆とシム・ウンギョンの温かい気持ちがこもった癒しのポスターを公開した。「ブルーアワーにぶっ飛ばす」は、疲れ切ったCM監督の砂田(夏帆)が帰りたくなかった故郷に、自由な友人の清浦(シム・ウンギョン)と訪れることから始まるストーリーを描いた映画だ。

この日公開されたポスターは青くて広々とした空と夏の雰囲気が伝わる美しさが目を引く。また洗車のために砂田がまいた水は虹を描いており、見ているだけで爽やかな気持ちになる。

それだけでなく、明るくて自由な友人の清浦が鼻歌を歌い、楽しく歩いているような姿は、彼女のポジティブさを表現しており、映画への期待を高めている。ただしこのポスターが特別なのは、それだけが理由ではない。ポスターには主演の2人の温かい気持ちをそのまま詰め込んでいるのだ。

(2ページに続く)

・シム・ウンギョン&夏帆「ブルーアワーにぶっ飛ばす」涼しいヒーリングを送る予告編公開

・<KBS World>映画「サニー永遠の仲間たち」ユ・ホジョン、シム・ウンギョン、カン・ソラ主演!人生の美しさと友情の絆を描く、笑いと涙と青春の甘酸っぱさが詰まった珠玉の感動作!

・コ・ス×イ・ソンミン×シム・ウンギョン豪華共演!国家の運命が懸かったマネーゲームが繰り広げられる!「マネーゲーム(原題)」6月 24 日 日本初放送決定!

・【韓国映画特集】シム・ウンギョンが主演した『怪しい彼女』が面白い!

2020.07.17