<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、“ファンたちと写真大放出おもしろいね”思い出の中のモノクロ写真

俳優のパク・ヘジンが、ファンたちのために写真を公開しました。

17日、パク・ヘジンの公式インスタグラムには「ファンの方々と写真大放出 かなりおもしろいですね。 もっとしてみましょうか? 時折このようなトーンダウンしたモノクロ写真も好きです」というコメントとともに写真が投稿されました。

公開された写真には、カメラを強烈に凝視する姿、シュッとした鼻筋が引き立って見える姿などが写っています。

これを見たネットユーザーは「私たちもとてもうれしいですね! 毎日してください!」、「モノクロ♥」などの反応を見せました。

一方、パク・ヘジンは最近、MBCドラマ「コンデインターン」に出演しました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • 「PHOTO@ソウル」俳優パク・ヘジン、ジェントルな笑顔にときめく…ドラマ「コンデインターン」収録に参加
  • パク・ヘジン、キム・ウンス♥ハン・ジウンの甘いケミに嫉妬爆発…“最高の1分”「コンデインターン」
  • 俳優パク・ヘジン、読書脆弱階層の子どもたちのため“声の才能寄付”に乗り出す!
  • パク・ヘジン、シナリオに熱中…シナリオ熟知は俳優の宿命「コンデインターン」
  • 2020.07.17