イ・ジョンヒョン、カン・ドンウォンを称賛…「恋愛もしないようで映画のことだけ考えてる」

女優イ・ジョンヒョンは、映画「半島」のインタビューで共演したカン・ドンウォンへの賞賛を惜しまなかった。「半島」は、映画「釜山行き」その4年後に廃墟となった地に残された者たちが繰り広げる最後の死闘を描いたアクションブロックバスターで、イ・ジョンヒョンは「半島」で廃墟の中で生き残ったミンジョン役を演じ、強烈な女戦士の姿を披露した。この日、イ・ジョンヒョンはカン・ドンウォンの第一印象に対する質問に「すごく素敵だった。『あれ人なの?』と思うほどすごく素敵で『これでみんなカン・ドンウォンだと言うんだな』と思った」と答えて笑いを誘った。


続けて「実際に話してみるととても優しい。映画のことしか考えてない方らしくて恋愛もしてないよう。これで女性ファンが好きなのかと思った。欠点が見つからなかった。トップスターという意識もなくて、とても優しい人だった」と付け加えた。

  • <トレンドブログ>映画館に行ったら隣にカン・ドンウォンが!?…「半島」カン・ドンウォン館特別オープン
  • 映画「半島」、公開D-1時点で予約枚数+予約率1位の”新記録”達成
  • カン・ドンウォン、映画「半島」の広報妖精に変身…相変らず爽やかなイケメン
  • 「半島」カン・ドンウォン「容姿騒動?写真が変だった…ストレスを受けない」
  • 2020.07.17