チョン・ユミ&チェ・ウシク&パク・ソジュン、気心知れた仲良しグループ予告編…笑顔誘発「夏休み」(動画あり)

tvN「夏休み」の初放送を覗き見ることができる予告映像が公開された。
「夏休み」は、単独で、または友人と一緒に見知らぬ場所で旅行のような日常を楽しみながら疲れた体と心のバランスを整えていくという大人のリアリティだ。忙しくて慌ただしい都心を離れ、新しい日常を探していく出演者たちの姿が、金曜日の夜のヒーリングと笑いを担当する予定だ。チョン・ユミとチェ・ウシクの出演に早くから多くの話題を集めている。

7月17日に初放送される「夏休み」を事前に覗き見ることができる予告映像が公開されて注目を集めている。チョン・ユミとチェ・ウシクは、「今日1一もファイト」と叫んで1日を始める。ふたりは、果物を取ったり、運動したり健康的な時間を過ごしている。ここに初めて招待した友人のパク・ソジュンが持ってきたスイカはおまけだ。夕闇が落ちた1日の終りに、自分自身を振り返って日記を書くことも欠かせない。

また、予告映像のチョン・ユミ、チェ・ウシク、パク・ソジュンのチームワークも初放送に対する関心を高める視聴ポイントだ。
普段からの親しさを証明するかのようにあれこれと言い争う中でも、彼らの間にはいつも笑いの花が咲く。映像の最後に腕白坊主のように笑うチェ・ウシクとパク・ソジュン、そしてふたりを見るチョン・ユミの姿は見る人の微笑みを誘う。
tvN「夏休み」は、17日午後9時10分から韓国で初放送される。

  • 「コラム」『梨泰院クラス』のパク・ソジュンが『キム秘書』ではここまで変身した!
  • パク・ソジュン、ソフト美爆発…ビジュアルレジェンド更新(動画あり)
  • 「コラム」『梨泰院クラス』のパク・ソジュンは『キム秘書』でも凄い!
  • 【トピック】「梨泰院クラス」でパク・ソジュンと対立した長家会長役の俳優ユ・ジェミョン、親バカぶり炸裂で話題に
  • 2020.07.16