チ・チャンウク、悪質な顧客登場で危機に直面「コンビニのセッピョル」

「コンビニのセッピョル」でチ・チャンウクのコンビニエンスストアが危機を迎える。
毎週放送中のSBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」が、視聴者を魅了してミニシリーズ全体の視聴率で1位を記録している。情感あふれるストーリー、個性あふれるキャラクター、はつらつとしたオマージュとパロディ、俳優たちの熱演と抜群のコンビの良さなどが調和して好評を得ている。

劇中店長チェ・デヒョンは、自分より他人を思う本来の性格通り優しくて誠実にチョンロ(鍾路)シンソン(新盛)店でコンビニエンスストアを運営している。しかし、売上に1番貢献したアルバイトのチョン・セッピョル(キム・ユジョン)の突然の不在により、コンビニ業務に穴があいた状況だ。こんな中、17日に放送される「コンビニのセッピョル」9話では、チェ・デヒョンが危機を迎える様子が予告されて好奇心を高めている。

(2ページに続く)

・チ・チャンウク、心のこもった差し入れにハート♡で感謝の思い伝える

・【トピック】俳優チ・チャンウク、愉快なドラマ「コンビニのセッピョル」撮影現場公開(動画あり)

・チ・チャンウク、楽しく愉快な「コンビニのセッピョル」撮影現場公開…”また来ました。店長の1日”(動画あり)

・「コンビニのセッピョル」キム・ユジョン&チ・チャンウク、謎のかくれんぼ

2020.07.16