<トレンドブログ>女優コン・ヒョジン、さわやかなボヘミアンルック...ラブリーな笑顔

最近、tvNのバラエティー「三食ごはん漁村編5」、「車輪のついた家」で、飾りけがなくて気さくな魅力を誇った女優コン・ヒョジンのファッションカタログ写真が公開されて話題です。

16日、コン・ヒョジンは新しいカタログカットを公開しました。 公開された写真の中のコン・ヒョジンは、日差しが差し込む安らかな空間でナチュラルでロマンチックなスタイリングを提案しました。

コン・ヒョジンは多様なパターンのワンピースを活用したセットコーディネートで感覚的なファッションセンスをアピール、さわやかなカラー感のワンピースを着て明るい笑顔を浮かべているカットでは、コン・ヒョジン特有の愛らしい雰囲気とさわやかな花美貌がマッチして、見る人の視線をひきつけます。

また別のカットでは、イエローカラーのワンピースにパターンベルトでポイントを与えたり、ロマンチックなレースディテールのブラウスとロールアップパンツで感覚的で自由なボヘミアンルックを演出しました。 ラフでスタイリッシュなコン・ヒョジンの普段の私服ファッションの感覚がそのまま溶けていて、まるで彼女の日常をのぞくようなカタログを完成しました。

 

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • <バラコラ>女優コン・ヒョジン、「三食ごはん」&「車輪のついた家」ゲスト出演で愛される女子力発揮!
  • 俳優ヨ・ジング、「車輪のついた家」を訪問したコン・ヒョジン公開…風も激しく歓迎
  • キム・レウォン × コン・ヒョジン 豪華共演!『最も普通の恋愛』公開決定!日本版アートワーク&予告映像解禁!
  • コン・ヒョジン、ドラマ「椿の花咲く頃」ファミリーと再会…「百想芸術大賞」で大賞受賞
  • 2020.07.16