オ・ユナ×イ・ミンジョン、オム・ジウォンとソン・イェジンのコーヒーカープレゼントに感動

オ・ユナ×イ・ミンジョン、オム・ジウォンとソン・イェジンのコーヒーカープレゼントに感動

女優のオ・ユナとイ・ミンジョンがオン・ジウォンとソン・イェジンのコーヒーカープレゼントに感動した。

オ・ユナは16日に自身のインスタグラムで「うわ〜〜〜〜本当にありがとう〜〜〜!!!こんなに暑い日にすごく涼しくなるコーヒーカー!!おいしくいただきます!!#オム・ジウォン#ソン・イェジン#一度行ってきました#イ・ミンジョン#オ・ユナ」という文章とともに数枚の写真をアップした。

公開された写真の中にはオム・ジウォンとソン・イェジンがオ・ユナとイ・ミンジョンのためにドラマのセットへ送ったコーヒーカーの前でコーヒーと間食を持ってポーズを取っているイ・ミンジョンとオ・ユナの姿が収められている。

イ・ミンジョンもまた自身のインスタグラムに「イェジンオンニ、ジウォンオンニ(オンニ:年上の女性を親しみを込めて呼ぶときに使う)、本当にありがとう……この暑い中で撮影してたから感動……!」という文章と写真をアップして感謝の気持ちを伝えた。

オ・ユナとイ・ミンジョンはKBS2TVの週末ドラマ「1度行ってきました」でそれぞれソン・ガヒ(オ・ユナ)とソン・ナヒ(イ・ミンジョン)として、姉妹役で共演している。

WOW!korea提供

 

「愛の不時着」ソン・イェジンのハリウッド進出可能性など、Netflix(ネットフリックス)が韓国俳優の海外進出に与える影響は?

・【情報】専属モデルは人気女優ソン・イェジン!韓国の“美肌ブランド” 【魔女工場】が8月末に上陸予定!ヴィーガンサンクリーム3種を新発売

・大ヒットドラマ「愛の不時着」の女優ソン・イェジン、映画「クロス」出演を検討中=ハリウッド進出を準備

・「コラム」『愛の不時着』でソン・イェジンが演じた主人公のキャラが面白い!

2020.07.16