キム・ウビン、31才の誕生日を迎え記念ショット公開…ラフなスタイルでも際立つビジュアル

俳優キム・ウビンが、31才の誕生日を迎えた。

キム・ウビンの所属事務所AMエンターテインメント側は16日、公式インスタグラムを通して、「Happy Birthday to Woobin#私たちのウビン、やりたいこと全部やってね」という文と共に何枚かの写真を掲載した。

公開された写真の中で、キム・ウビンは所属事務所の同僚たちが自身の誕生日を祝うために準備してくれた場所でケーキを手にしている。ケーキには「HBD woobin 私たちのウビン、やりたこと全部やってね」というフレーズが書かれており、温かさを醸し出す。


このケーキは、キム・ウビンが今年2月に移籍した所属事務所AMエンターテインメントが準備したものだ。AMエンターテイメントは恋人のシン・ミナも所属しており、専属契約のニュースが伝えられた時には多くの話題を集めた。

これに加え、キム・ウビンの優れたビジュアルが視線を集める。帽子とマスクを着用したキム・ウビンはすっきりした目鼻立ちを誇り男性美をアピールしている。

キム・ウビンは、チェ・ドンフン監督の新作映画「エイリアン(仮題)」に出演する予定だ。

 

・俳優キム・ウビン、圧倒的雰囲気…シック・茶目っ気多彩な魅力♥(動画あり)

・【トピック】完全復活間近の俳優キム・ウビン、鍛え上げた肉体を誇る最新グラビアが話題

・俳優キム・ウビン、健康な近況…「映画『宇宙人』撮影中、わくわくする」

・俳優キム・ウビン、健康な近況公開…”ときめく心で映画「エイリアン」撮影中”(動画あり)

2020.07.16