CNBLUEジョン・ヨンファ、「ガールフレンドはいるのか?私の娘はどう か」大先輩からの不意打ち質問にたじたじ

「トロット神がやってきた」に出演中のジョン・ヨンファが、ソル・ウンドの不意打ちの質問に動揺した。

15日に放送されたSBS「トロット神がやってきた」では、ジョン・ヨンファがソル・ウンドとジンソンと車に同乗し、会話する姿が描かれた。

この日、ソル・ウンドはジョン・ヨンファに「ガールフレンドはいるのか」と突然質問を投げかけた。それに対しジョン・ヨンファは「いない」と答えた。

続いてソル・ウンドは「チュ・ヒョンミさんの娘とうちの娘、どっちがいいのか」と尋ね、ジョン・ヨンファは「先輩の娘さんには会ったことがないから」と慌てた様子で答えた。

するとソル・ウンドは「写真を見せたじゃないか」と言い、ジンソンは「きれいだよ」と後ろから話しかけた。すると、ジョン・ヨンファは「2人とも美人です」と答えた。

ジンソンは、「内面を知らない状態で一瞬の雰囲気だけ見て選ぶ年はもう過ぎた」と強調した。

また「外見で評価するのではなく、一度会ってアバウトトーキングしてみないと」と話し笑いを誘った。

続いてソル・ウンドは、「このような状況で、君(ジョン・ヨンファ)が他の女性を選ぶのは問題だ。法的措置を取るをことも」と冗談を言い、ジョン・ヨンファを笑わせた。

 

CNBLUEジョン・ヨンファ、チュ・ヒョンミとの"まるで恋人同士"のようなデュエットにトロット神たちから絶賛(動画あり)

・CNBLUEジョン・ヨンファ、チュ・ヒョンミと「shallow」でデュエット「トロット神がやってきた」

・CNBLUEジョン・ヨンファ、真夏のイメージで近況公開…キュートなポーズで”またしたい”

・CNBLUEカン・ミンヒョク、ジョン・ヨンファとイ・ジョンシンと共に…シック&カジュアル

2020.07.16