チ・チャンウク、心のこもった差し入れにハート♡で感謝の思い伝える

チ・チャンウクが、多くの差し入れに感謝の気持ちを伝えた。

チ・チャンウクは16日、自身のインスタストーリーズに写真を公開した。

ストーリーの中でチ・チャンウクはスーツを来て差し入れのケータリングカーの前で人指し指を立てて写っている。人指し指の先にはピンクのハートが描かれており、「ありがとうございます」という文と共に感謝の思いを伝えている。

また別の写真のバナースタンドには「チ・チャンウク俳優様。あなたは、疲れている私たちの日常にいつも大きな力を与えてくれます。いつも最前を尽くすあなたの日常に私たちも力になれればと思います!」と書かれている。メッセージの下には、チチャンウクのコンビニ店長役の青いベストを着た可愛いイラストも添えられていて、ほのぼのさせる。テーブルにはアレンジメントフラワーとケーキが美しく置かれ、チ・チャンウクは「ごちそうさまでした♡」と書き込みしている。

現在、チ・チャンウクはドラマ「コンビニのセッピョル」の撮影中である。
キム・ユジョンとのトムとジェリーのような可愛いケミが話題の「コンビニのセッピョル」は、毎週金・土曜よる22時から好評放送中だ。

 

【トピック】俳優チ・チャンウク、愉快なドラマ「コンビニのセッピョル」撮影現場公開(動画あり)

・チ・チャンウク、楽しく愉快な「コンビニのセッピョル」撮影現場公開…”また来ました。店長の1日”(動画あり)

・「コンビニのセッピョル」キム・ユジョン&チ・チャンウク、謎のかくれんぼ

・「コンビニのセッピョル」チ・チャンウク&キム・ユジョンの騒々しい同居がスタート

2020.07.16