CNBLUEジョン・ヨンファ、チュ・ヒョンミとの"まるで恋人同士"のようなデュエットにトロット神たちから絶賛(動画あり)

人気バンドCNBLUEのジョン・ヨンファとチュ・ヒョンミが、年齢を忘れさせるようなスイートなデュエットを披露した。

7月15日に放送されたSBS「トロット神がやってきた」ではトロット神たちのデュエット舞台が続いた。

 

まず、ジンソンとヤン・セヒョンがナ・フナの「故郷駅」でデュエット舞台を飾った。ヤン・セヒョンは緊張した様子で舞台に上がったが、すぐにダンスを始め舞台を楽しんだ。ステージを無事に終えたヤン・セヒョンに対し、ジョン・ヨンファは「それなりに緊張するでしょ?」と聞くと、ヤン・セヒョンは「それなりじゃなくて、すごく緊張した。オンライン舞台だから緊張しないと思っていたが、四方から見られているから」とし、「(緊張しない)コツをお教えするとしたら、右上の(画面にいる)夫婦が喧嘩をしたのか雰囲気が冷ややかだった。そのためそっちに視線がいった。右斜め上」と冗談を言い笑いを誘った。

 

次に、ジョン・ヨンファとチュ・ヒョンミの「shallow」デュエット舞台。2人の練習過程から公開され、ジョン・ヨンファは「チュ・ヒョンミ先輩と(デュエットが)できたらと思っていた。ケミ(相手との相性)もよさそうなので。いつも願い通りになるので嬉しい。(チュ・ヒョンミ)先輩がポップソングを提示してくれた」と述べた。(2ページに続く)

 

CNBLUEジョン・ヨンファ、チュ・ヒョンミと「shallow」でデュエット「トロット神がやってきた」

・CNBLUEジョン・ヨンファ、真夏のイメージで近況公開…キュートなポーズで”またしたい”

・CNBLUEジョン・ヨンファ、接近するほど引き立つビジュアル…ジョンシンとミンヒョクと一緒に控室であいさつ

・CNBLUEジョン・ヨンファ、歌手チュ・ヒョンミの娘とお見合い直前?「トロット神がやってきた」

2020.07.16