女優イ・ミンジョン、”月日に逆行する美しさ”が話題に

女優イ・ミンジョン、”月日に逆行する美しさ”が話題に

韓国女優イ・ミンジョン(38)の”月日に逆行する美しさ”が注目を浴びている。

16日午前、イ・ミンジョンはSNSに数枚の写真を投稿した。

公開された写真でイ・ミンジョンは、ブルーカラーのパンツスーツにホワイトシャツをマッチさせ、特有のファッションセンスを披露。トレードマークのロングヘア、そしてアラフォーとは思えない童顔で見る者の視線を釘づけにした。

特に、年齢を感じさせないほど月日に逆行していくイ・ミンジョンのビジュアルには、ファンも驚かされるばかりだ。

一方、イ・ミンジョンは2013年、俳優イ・ビョンホンと結婚。一児のママとして、子育てと女優業を両立している。

WOW!korea提供

 

≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」63、64話、イ・サンヨプ&イ・ミンジョンが愛を確認

・≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」61、62話、イ・サンヨプ×イ・ミンジョン、涙の抱擁…ロマンスの開始となるか

・<韓国ドラマNOW>「一度行ってきました」57、58話、酒に酔ったイ・サンヨプ、イ・ミンジョンを訪ね「僕が重要なのはお前の幸せ」

・<トレンドブログ>女優イ・ミンジョン、モノクロでも輝く美しさ…優雅な女神美貌

2020.07.16