CNBLUEジョン・ヨンファ、チュ・ヒョンミと「shallow」でデュエット「トロット神がやってきた」

SBS「トロット神がやってきた」では、チュ・ヒョンミとジョン・ヨンファ(CNBLUE)のポップソング「shallow」のデュエット舞台が公開される。
「K演歌グローバル化のための一味違ったチャレンジ!」で、演歌の女王チュ・ヒョンミが今回はポップソングにチャレンジする。前回ヨンファがチュ・ヒョンミを選択してふたりのデュエットが予告されて関心が集中した。
チュ・ヒョンミは事前インタビューで、「ジョン君が(私を)選んだ瞬間、やったと思った」と率直な発言をした。そしてチュ・ヒョンミは、別のジャンルの歌手であるジョン君のためにポップソング数曲を提案して、先輩として後輩を配慮する姿を見せて感動を与えた。

トロット神のオンライン観客は、チュ・ヒョンミとヨンファの意外な曲選に驚いた。さらに、ふたりの迫力ある歌唱力に舞台の間中感嘆して言葉を失ったという。
他のどこでも見ることができないチュ・ヒョンミとヨンファの「shallow」のポップソングデュエットは、15日午後10時韓国SBS「トロット神がやってきた」で公開される。

  • CNBLUEジョン・ヨンファ、真夏のイメージで近況公開…キュートなポーズで”またしたい”
  • CNBLUEカン・ミンヒョク、ジョン・ヨンファとイ・ジョンシンと共に…シック&カジュアル
  • CNBLUEジョン・ヨンファ、接近するほど引き立つビジュアル…ジョンシンとミンヒョクと一緒に控室であいさつ
  • CNBLUEカン・ミンヒョク、誕生日のお祝いに感謝のあいさつ…”ヨンファ兄さん!ジョンシン!BOICE 愛してます~”
  • 2020.07.15