【トピック】キム・ジェジュン(JYJ)、スーツ姿でロマンチック&セクシーな撮影ビハインドが話題

韓国歌手キム・ジェジュン(JYJ)が、広告撮影のビハインドを公開して話題になっている。

ジェジュンは12日、自身のSNSに「楽しい広告撮影でした! 今日は雨がたくさん降りますね。雨道に気を付けてくださいね~」というコメントと共に写真を掲載。

公開された写真には、淡い紫のスーツを着て薔薇の花が敷き詰められた床に横になっているジェジュンの姿が見られ、うつろな眼差しでカメラを見つめたり、手に花を持って遠くを見つめてロマンチックな雰囲気を演出している。

また別の写真では、グレーをパターンにしたストライプのスーツに真っ赤なネクタイをマッチさせてファッショナブルな姿をアピールして、新しい広告に対する期待を高めている。

一方ジェジュンは今月29日に日本でカバーアルバム第二弾「Love Covers 2」をリリースする。

 

WOW!korea提供

  • キム・ジェジュン、穏やかな日常公開…“楽しく健康な日でありますように”
  • キム・ジェジュン、ジーンズも素敵に着こなす
  • キム・ジェジュン、“逞しい腕と魅力的な眼差しに視線集中”最強ビジュアル炸裂
  • キム・ジェジュン、独自の雰囲気のカバーアルバム、ジャケ写公開!「心を込めて歌った素敵な完成品です」日本語でコメント
  • 2020.07.15