「インタビュー」「凍てついた愛」ナムダルム オフィシャルインタビュー

作品の冒頭が屋上からの転落シーンでしたが、インパクトもある印象的なシーンでした。撮影当時の話を聞かせてください。
ナム・ダルム:危険な撮影だったので、全員が緊張しましたし、安全面に気を使いました。すごく緊張したし、高い建物だったので怖かったのですが、監督とスタッフが気を配ってくださったので、「怖い」とは言えませんでした。でも幸いなことにスタッフの安全面への気配りのおかげでインパクトのあるシーンが撮れたので、(ドラマの中のシーンを見て)よかったな、と思いました。

NGは?
ナム・ダルム:特にNGはなかったのですが、何度か色んな角度から撮りました。

一緒に演技した先輩俳優との息は合いましたか?重い内容の作品ですが、休みの時間などの時に現場を明るくしてくれるムードメーカーの役をしてくれた先輩俳優はどなたでしたか?
ナム・ダルム:重い内容の作品ですが、楽しい現場でした。いつも笑いにあふれていましたね。特に僕の父親役を演じたパク・ヒスンさんはひょうきんな方なので、いつも笑わせてくださいました。

パク・ヒスンさんは明るい方なんですね
ナム・ダルム:最初は静かで無口な方だと思ったのですが、現場をご一緒させていただくうちに、ひょうきんな方だと知りました。

(2ページに続く)

・「凍てついた愛」本日、6/3(水)よりDVD発売&レンタル開始!人気子役出身の注目株ナム・ダルムよりメッセージ映像到着!(動画あり)

・俳優ナム・ダルム、新ドラマ「半分の半分」出演確定…チョン・ヘインの子役として活躍

・ナム・ダルムXユン・チャンヨンXイ・ソヨン、新ドラマ「王は愛する」子役ラインナップが完成

・<トレンドブログ>子役出身実力派俳優ナム・ダルム、新年のドラマ「美しい世界」に出演決定!

2020.07.15