「EXO」セフン“チャンヨル、初めはチャラかった…練習生の中で第一印象が良くなかった”

グループ「EXO」のメンバーセフンが、ルックスへの自信を見せた。

14日放送されたSBSパワーFMラジオ「チェ・ファジョンのパワータイム」に、スペシャルゲストで「EXO」のチャンヨル&セフン(EXO-CS)が出演した。

この日ラジオでセフンとチャンヨルは、お互いの第一印象に対して話を交わした。 チャンヨルは「初め、セフンを見てとてもイケメンで驚いた。 “やはりSMだな”と思った。 でも今は怖い」と、冗談を交えて率直に話した。

反面セフンは、チャンヨルの第一印象があまり良くなかったと話して「兄さんが、初めは楽器を扱う人だからチャラそうに見えた。 それで練習生の間では第一印象が良くなかった」と、打ち明けた。

これに対しチャンヨルは釈明して「チャラかったというより、僕の世界と大きな企画会社との世界が違っていたようだ」とし、「“僕が王だ”というマインドだったが、初めに会社入って、とても気後れした。 上手にする人とても多かったよ」と、話して笑いを誘った。

 

WOW!korea提供

  • EXOセフン、”最近体重が増えて70キロ、かっこいいよりきれいと言われことが多い”
  • ユニット「EXO-CS」チャンヨル&セフン、V-LIVEでファンたちにあいさつ
  • 「EXO」SEHUN&CHANYEOL、タイトル自体がトレンドな新曲「1Billion Views」発売
  • <トレンドブログ>ユニット「EXO-CS」チャンヨル&セフン、V-LIVEでファンたちにあいさつ
  • 2020.07.14