【トピック】俳優コン・ユ、釣りに対する熱い思いを語る

韓国俳優コン・ユがプロジェクトに乗り出す映像公開されて話題になっている。

コン・ユの所属会社マネジメントSOOPは10日、公式SNSに「#スポイラー帰ってきた #コン・ユと一緒にfunfun同行 コン・ユの船賃稼ぎプロジェクト - 2編 今すぐYoutube で確認してください」というコメントと共に動画を掲載。

公開された動画では、海と自然に溢れるチェジュ(済州)島に到着したコン・ユの朝の寝起き様子が見られる。
出かける前にスタッフの分もカップラーメンを器用に作る姿はもちろん、髪をかけあげるしぐさ一つでも普段見ることができないコン・ユの日常を垣間見ているようで、ファンを喜ばせる。

続けて意欲満々で準備体操をしながらコン・ユは「釣りは大きい魚を釣るためにするものじゃない。自分の心のヒーリングのためにするものだ」と自身の考えを明かした。
まったく釣れる様子がない静かな海の映像が続きコン・ユはスタッフに向けて 「(撮影の)意欲は分かるけど、座りなよ。バッテリーの無駄使いだ。ずっと同じ画だろ」と笑いを誘った。

 

WOW!korea提供

  • 「コラム」『トッケビ』のコン・ユの演技に魅了されて心地よい余韻が残る(特別編)
  • 「コラム」『トッケビ』を見ているとコン・ユのすごさがわかる!(特別編)
  • 俳優コン・ユ、「コン・ユの船賃稼ぎプロジェクト」の行方は?!”釣りは自分の心のヒーリングのためにするものだ”(動画あり)
  • 俳優コン・ユ、船賃稼ぎプロジェクト2編を予告…釣りする姿に胸キュン
  • 2020.07.14