「GFRIEND」、ビジュアル+音楽性歴代級のカムバック.“1位になったらリンゴを…”

「GFRIEND」、ビジュアル+音楽性歴代級のカムバック.“1位になったらリンゴを…”

「GFRIEND」が魅力的な「清涼魔女」で戻ってきた。破格的なコンセプト変身はもちろんのこと、さらに成長したビジュアルと音楽性まで、もう一度「信じ聞くGFRIEND」として大衆の前に立った。

13日午後、ネイバーVライブを介して「GFRIEND」のカムバック記念ファンショーケース「回:Song of the Sirens」がオンライン生中継された。

まず、ソウォンは「早くカムバック準備を開始した。早くみなさんに聴かせたいと思って早く会いたい気持ちで本当にときめいた。活動を楽しく一緒にしてもらいたい」とカムバック所感を明らかにした。

MCパク・ソヒョンは「GFRIEND」に、カムバックまでの5か月間の近況を尋ねた。「GFRIEND」は、口をそろえて「カムバック準備」を叫んだ。ユジュは「実は私たちは今回のアルバムを長い期間準備した。最近の記憶に残るのはアルバムの準備だけである。BUDDY(ファン)を本当にずっと待っていた」と述べた。

続いてオムジは、「メンバー全員似ている。本当に早く準備を開始した。準備する期間が長いから、カバー曲のようなものもあげたりもして、メンバーたちの個人SNSもできて、ファンの方々とのコミュニケーションもして過ごした」と話していた。

シンビとソウォンはカムバック準備の一環として、運動を開始したと発表した。シンビは「カムバック準備をすべきだから運動を始めた。私もカバーダンスをしようとダンスの練習をした。申し訳ない。まだない」と言って笑いを誘った。

(2ページに続く)

・「GFRIEND」、新曲「Apple」MV公開=正直&堂々とした美女の姿

・「PHOTO@ ソウル 」GFRIEND、ミニアルバム「回:Song of the Sirens」のショーケース開催

・「GFRIEND」、今日(13日)新曲「Apple」でカムバック…清涼な魔女に破格変身

・「GFRIEND」、リード曲「Apple」のMVティーザー2を公開…魅惑的な魔女パフォーマンス(動画あり)

2020.07.14