<トレンドブログ>ウィリアムくん、友達と共にした5回目の誕生日パーティー...“とても幸せな日”

ウィリアムくんが、誕生日を迎えました。

12日、お笑いタレントのサム・ハミントンの息子ウィリアムくんのインスタグラムには、「友達たちと過ごした最高の誕生日パーティー~~とても幸せな日でしたね~~ 明日は写真爆弾をさく烈する予定なので期待してください~~友達たちよ!!! 今日僕の誕生日に来てくれてありがとう!!! プレゼントもありがとうwww 今日風邪で来れなかったオエン~~ 来れないからってプレゼントを送ることを考えるとはww 今後君は大黄な人物になるだろう!!!!www ありがとう~」というコメントと一緒に1枚の写真が投稿されました。

公開された写真は、ウィリアムくんの誕生日パーティーで友達と一緒に記念撮影した写真です。

ウィリアムくんは友達の間に立って、キュートなピースポーズをしていて、弟のベントレーくんはそっと離れてお兄ちゃんを眺めています。 友達と楽しい誕生日を過ごしたウィリアムくんの幸せな笑顔が見る人々も気分良くさせます。

サム・ハミントンとウィリアムくん、ベントレーくんは、KBS2のバラエティー「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • <トレンドブログ>ウィリアムくん、かわいくスケッチブックを持って…“UN設立75周年”
  • <トレンドブログ>ウィリアムくん、遊んでいて目の周囲をケガして…“腫れてたけどよくなりました”
  • <トレンドブログ>ウィリアムくん、こんなにかわいいチャプチェのモクパン見たことありますか?…キュートさが限度超過♥
  • サム・ハミントンの長男ウィリアムくん、オムライスと瓜二つの表情を公開…「イライラしたらご飯もこうなるよ」
  • 2020.07.13