チョ・グォン、 "服務中に母親が癌の診断。キム・ヘスのおかげで大変な時期を乗り越えた"

チョ・グォンが、キム・ヘスのおかげで元気を出すことができた理由を公開する。
13日に放送されるSBS Plus「ご飯はちゃんと食べているかい?」は、除隊5ヶ月目で戻ってきた元祖バラエティアイドルのチョ・グォンのさらに成熟した姿を見ることができる。

2008年、チョ・グォンは8年の練習生生活の末にデビューした。独自のキャラクターで芸能界を渉猟し、これまでも大衆に大きな愛を受けている彼の明るい姿の後ろに隠された胸が痛い事情を伝える。
この日チョ・グォンは、幼少時代からデビュー3年までの10年間、家族全員が一間の家を転々とするほど困難だった家庭の事情を淡々と明らかにする。小学生の時は借金の催促に苦しみ、気苦労が多かった母の姿に芸能人になると心に決めたチョ・グォンは、舞台とバラエティ番組を縦横無尽にしてすべての負債を清算した。しかしチョ・グォンは、軍生活序盤、再び危機が訪れたと静かに告白する。

(2ページに続く)

・「PHOTO@ソウル」チョ・グォン、NU’ESTレン、ASTRO MJ、ミュージカル「ジェイミー」のプレスコールイベントに出演

・チョ・グォン、”軍人オンユ(SHINee)、ヒョナのサインが欲しいというので送った”

・チョ・グォン、“NU’ESTレンが第2のカプクォン。本当におどろいた”

・チョ・グォン(2AM)とレン(NU’EST)、赤いハイヒールがこんなに似合うなんて…

2020.07.13