キム・スヒョン&ソ・イェジ、手を取り合ってロマンス開始?「サイコだけど大丈夫」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

キム・スヒョンとソ・イェジの間に親しい気流が流れ始める。
tvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」のキム・スヒョン(ムン・ガンテ)とソ・イェジ(コ・ムニョン)が暖かさと優しさにあふれたまなざしを交わす様子が公開された。

11日に放送されたムン・ガンテ(キム・スヒョン)は、ひどい悪夢に苦しむコ・ムニョン(ソ・イェジ)を気分転換されるために、ドライブや食事、散歩など、一緒に時間を過ごした。普段と変わらなかったが、些細な日常はふたりの心を癒し、何よりふたりがさらに近づくきっかけになった。
また、自身の童話「春の日の犬」のように過去を切り捨てる方法を忘れたまま生きてきたコ・ムニョンは、ついに縛られている過去と同様の長い髪をカットした。自身を娘と勘違いするほど鬱病を患っているが病気に勝ち抜くために努力したカン・ウンジャ(ペ・ヘソン)と、いつもそばで心を尽くして慰めるムン・ガンテを通じて傷と向き合う勇気を出したのだ。そしてムン・ガンテは、彼女の勇気を感じ取って自ら髪の毛をカットしてあげるなど視聴者に感動をプレゼントした。

(2ページに続く

・「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン♥ソ・イェジ、デート姿をキャッチ…向かい合う甘いまなざし

・俳優キム・スヒョン、適当に撮っても画報「自撮りの完成形」

・キム・スヒョン、笑って泣いてときめいて…“ガンテ症候群”を誘発するポイント「サイコだけど大丈夫」

・キム・スヒョン、「サイコだけど大丈夫」社員証公開…証明写真もイケメン

2020.07.12