Highlightユン・ドゥジュン、さわやかな笑顔であいさつ…ファンに愛情あふれるメッセージ

Highlightユン・ドゥジュンが、さわやかなビジュアルで近況を公開した。

ドゥジュンは11日、自身のInstagramに「楽しい週末を過ごしてください!! 明日、あさってから雨がたくさん降るそうなので窓をしっかり閉めてださいね!!!」という文と写真を掲載した。

写真には、白いシャツを着たドゥジュンがふたりのマネージャーと一緒に親指を立ててポーズを取っている。ドゥジュンのさわやかなビジュアルとほほ笑みが、ファンを感動させた。

ドゥジュンは、11日にMBCで放送された「全知的おせっかい視点」に出演した。

  • ユン・ドゥジュン(Highlight)ら、番組で麻薬感知犬の訓練を体験、密輸犯に変装し捕まったのは…
  • 「Highlight」ユン・ドゥジュン&ヤン・ヨソプ&イ・ギグァン&ソン・ドンウン、久しぶりに集まった姿にファンの期待UP
  • ユン・ドゥジュン(Highlight)、7月27日デビュー後はじめてソロアルバム発売へ
  • 「全知的おせっかい視点」ユン・ドゥジュン(Highlight)、放浪者撮影旅行…イ・ヨンジャ、モクパンテレサに
  • 2020.07.11