「三食ごはん 漁村編5」、ソン・ホジュン「チャシェフの“タコチャンポン”がまた食べたい」

「三食ごはん 漁村編5」、ソン・ホジュン「チャシェフの“タコチャンポン”がまた食べたい」

「三食ごはん漁村編5」に出演した俳優ソン・ホジュンがチャ・スンウォンの料理の中でタコチャンポンをベストに選んだ。

10日午後に放送されたtvNのバラエティ「三食ご飯漁村編5」でチャ・スンウォンとユ・へジンがソウルで再開した。ソン・ホジュンはドラマの撮影で合流することが出来なかった。チャ・スンウォンはユ・へジンに初めて食事をごちそうしてもらいながらソン・ホジュンに電話をかけた。

2人はソン・ホジュンに「今、島で撮影してるって聞いた。また島に行ったのか?バムソム(バム島)、トゥクソムじゃない?」と冗談を投げかけた。「近くにいるのに来たくないから来ないんじゃないのか」と言うやいなやソン・ホジュンは「違う」と言いながら爆笑した。

チャ・スンウォンは「今日、へジンさんが料理してくれた」と話した。ソン・ホジュンは「はい?ユ・へジン先輩がですか?」と驚いた。チャ・スンウォンは「すごく素敵な食事だった」と自慢し、ソン・ホジュンは自分も食べてみなければいけないのに残念だと話した。

特にチャ・スンウォンは「もう1回食べたいメニューはあるのか」と聞いた。3人はチュックル(竹窟)島で総28食45個のメニューを味見した。この質問にソン・ホジュンは1秒の迷いもなく「チャンポンです」と答え、周りを驚かせた。

同じ質問にユ・へジンは「俺はどれも美味しかったけど、船で食べた弁当。全然期待してなかったけれど船で食べたからか、新しくてありがたかった」と打ち明けた。続いてチャ・スンウォンは「俺はテンジャンチゲが自分で作った中で一番だ。一番一定の味を出せる」と明かした。

WOW!korea提供

 

  • チャ・スンウォン、「三食ごはん 漁村編5」で愛娘への胸中を明かす…「自分の命を代わりに捧げても構わない」
  • 「三食ごはん 漁村編5」イ・ソジン、チャ・スンウォン-ユ・へジン-ソン・ホジュンも認めた“魅力満点お坊ちゃま”…“あんな人間初めて”
  • <バラコラ>女優コン・ヒョジン、「三食ごはん」&「車輪のついた家」ゲスト出演で愛される女子力発揮!
  • イ・ソジン、プライドをかけたバドミントン対決…島での最後の晩餐「三食ごはん漁村編5」
  • 2020.07.11