<トレンドブログ>ヘンリー、爽やかなレモネードのよう...相変わらずかわいいイケメン

歌手のヘンリーが、レモネードのようなさわやかな魅力を発散しました。

8日、ヘンリーは自身のインスタグラムに「Lemonade on summer days」というコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

写真の中でヘンリーは、直接レモネードを作って相変らずイケメンなビジュアルを見せています。 いたずらっ子のようなイメージと、素敵なビジュアルが見る人々の心を溶かしました。 ニッコリと笑う笑顔が愛らしいですね。

ヘンリーは、JTBCのバラエティー「ビギンアゲイン コリア」に出演中です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>ヘンリー、彼氏のような魅力あふれる…いたずらっ子のような笑顔に今日も胸キュン
  • 歌手ヘンリー、カン・ダニエルに続いて”おかげさまチャレンジ”参加…「いつも応援しています」
  • 【公式】歌手ヘンリー、TikTokアカウント「iamhenry」オープン…初の映像公開予定
  • <トレンドブログ>ヘンリー、シャツのボタンを外してセクシーさ爆発…眼鏡で知的なイメージまで魅力UP
  • 2020.07.09