G-DRAGON(BIGBANG)、義兄キム・ミンジュンの出演ドラマ本放送視聴し応援

G-DRAGON(BIGBANG)、義兄キム・ミンジュンの出演ドラマ本放送視聴し応援

韓国グループ「BIGBANG」G-DRAGONと彼の姉クォン・ダミさんが、俳優キム・ミンジュンを応援し話題を集めている。キム・ミンジュンはクォン・ダミさんの夫で、G-DRAGONの義兄だ。

クォン・ダミさんは去る8日、自身のInstagramストーリー機能に弟G-DRAGONと交わしたメールのやり取りをキャプチャした写真を公開した。

公開された写真は、G-DRAGONが姉クォン・ダミさんにキム・ミンジュンが出演するJTBC新水木ドラマ「私たち、愛したでしょうか」放送画面を撮って送ったものだ。

これにクォン・ダミさんはG-DRAGONに「見てるんだね、息子(G-DRAGON)も」と送ると、G-DRAGONは「ww(笑)」と答えた。クォン・ダミさんはキャプチャした写真に「可愛い息子も本放死守(本放送をリアルタイムで見ること)ありがとう」と記した。

先立って、クォン・ダミさんは「私たち、愛したでしょうか」初回放送当日の去る8日、自身のInstagramストーリー機能に”本放死守”をお願いする文章を投稿。内助の功を尽くして夫キム・ミンジュンを応援した。

 

WOW!korea提供

 

キム・ミンジュン、「義理の弟G-DRAGON…小遣いをいくらあげたらいいか悩む」「知ってるお兄さん」

・<トレンドブログ>「BIGBANG」G-DRAGON、うれしい近況写真…独特な雰囲気+スマイルのタトゥー公開

・G-DRAGON、独特の感性あふれる近況写真を公開

・G-DRAGON(BIGBANG)、愛犬放置騒動が浮上…

2020.07.09