BTS(防弾少年団)V、チルソンサイダー個人広告のスタートを切る…サイダーより弾ける魅力

ボーイズグループBTS(防弾少年団)Vが、チルソンサイダーのメンバー別広告のスタートを切った。
チルソンサイダーは、7日午後7時から予告通りモデルとして活躍中のBTSのメンバー別本編広告とビハインド映像を順次公開した。その最初の主人公はVだった。

「新しさを飲む。チルソンサイダー」というテーマにふさわしくVは、すっきりしているが鮮やかなビジュアルで視線を集中させた。
ワインカラーを背景にしたロマンチックな輝く背景に愛らしいピンクの衣装を着たVは、金色の花吹雪を吹いてかわいい桃の形の模型を見せた。
桃の模型はまるでハートの形のように感じられて愛らしさはさらに増した。すべてが調和したVは、サイダーのようなさわやかな魅力で見る人の目を虜にした。

 

(2ページに続く

・BTS(防弾少年団)V、自作曲でアデルを超え103カ国で1位…iTunesのソロの世界新記録を達成

・BTS(防弾少年団)ジンに何が起こったか?…アイドルショッキング事件事故トップ10「TMI NEWS」

・<Wコラム>その3、独占インタビュー特番「BTS JOURNEY〜7人の旅〜」レポート

・<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)で話題の漢陽サイバー大学院は?日本人でも入学できるの?

2020.07.08