共演者キョン・スジンが証言・・・ユン・シユンは現場ではムードメーカ!

俳優ユン・シユンと女優キョン・スジンが揃って「2時脱出 Cultwo Show」に出演した。

今月7日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、OCN新ドラマ「トレイン」で主演を務めるユン・シユンとキョン・スジンがゲスト出演した。

この日、キョン・スジンは、DJキム・テギュンに「オッキさん(キム・テギュンがよくモノマネする韓国の有名小説のキャラクター)に、本当に会いたかった」と喜んだ。

またキョン・スジンはDJユ・ミンサンについても「『おいしい奴ら(グルメ番組)』のファンだ。いつか出演してみたい」と話した。

そしてキョン・スジンとドラマで初共演する感想を聞かれたユン・シユンは「僕はスジンさんのファンだった。なので、ドキドキ半分と同僚愛半分で撮影している」と笑いながら語るとキョン・スジンは、「私はユン・シユンさんの『サイコパスダイアリー』のキャラクターが本当にハマり役で気になっていた。あんな一面もありながら、真剣さもあり、俳優として学ぶところが多い。人としても本当に配慮深くて、共演するうちにファンになった」と明かしていた。
さらに撮影現場では、ユン・シユンがムードメーカーとして盛り上げてくれているとも打ち明けたりもしていた。

この言葉に対しユン・シユンは「僕の出番がとても多いので、共演する方々も僕が緊張感を和らげてこそ、もっとリラックスできると思った」と照れながら語っていた。

この日、ユン・シユンとキョン・スジンは、DJキム・テギュンとユ・ミンサンとともに、愉快なトークを繰り広げた。

 

WOW!korea提供

  • 「PHOTO@ソウル」ユン・シユン、猛暑も吹き飛ばす涼しい笑顔…ラジオ放送出演
  • 【時代劇が面白い】『不滅の恋人』でユン・シユンが演じるイ・フィは安平大君のこと!
  • 俳優ユン・シユン、ファンたちがプレゼントしたカフェカーの前でニッコリ笑顔“おかげで力が出ます”
  • <トレンドブログ>ユン・シユン、撮影中にも食事管理…かわいいミニトマトモクパン
  • 2020.07.07